脳内ポイズンベリー

今日は1年ぶりくらいに、TSUTAYAのカードを更新して、借りてきました、脳内ポイズンベリー


脳内ポイズンベリー スタンダード・エディション(DVD1枚組)


(本当はアリスを借りたかったんだけどね)


インサイドヘッドの実写版にちかい?笑

インサイドヘッド観てないけど…

脳内の自分が会議する映画です。。



最近、恋愛もの観ると号泣しまくってましたが、これはちょい潤💧


うーん、恋愛って難しいね。

きっと若いと、相手のこと好きー♡だけで乗り超えられちゃうんだけど、大人になるとそうはいかない。


(あーそんな事が分かるようになったなんて、私、大人になったな…笑)


相手のこと好きでも、その相手とでは自分が幸せになれないなら、お別れなんです。

自分が幸せじゃなかったら、相手も幸せにできない。

だから、お別れする。

それは、相手のためでもあるんですよね。

愛なんです。


そんな事を考えさせられる映画でした。