TOO YOUNG TO DIE!若くて死ぬ


いちばん最近に映画館で観た映画


クドカンです。

私、あんまりクドカンの作品を意識したことないんですけど、

「なくもんか」も彼の作品なんですよね。

笑えて泣ける、いい作品をいっぱい輩出してますね。


映画チラシ 「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 長瀬智也 神木隆之介


さて、最新作。

はっきり言って、面白かった!

「地獄」って言うと、暗いイメージあるけど、それを覆すコメディー感


あんなに笑えて、ロックなのに、主人公は映画開始して5分くらいで死ぬんですよね。

てか、死んだあとの、「あの世」の話なんですよね。

なのに何で、あんな生き生きしてんの。笑


神木くんの演技もサイコーですわ


悔いのないように生きたい!!

音楽さいこー!

ロックさいこー!

安泰なんて面白くない!

もっと踊り明かすぜーい、生きてても死んでても


深く考えなくても楽しめるし、深く考えたい人は考えさせられる映画。


ぜひ、1度は観てください♫