インデペンデンスデイ リサージェンス

本日、やっと観てきましたー!


インデペンデンス・デイ:リサージェンス [Blu-ray]



号泣ものではないので、今回は同期たちと。


ひとことで言うと、面白かった!!


最近、B級もののエイリアン映画ばっかり観てたから、めっちゃスッキリ!

後味がこんなに爽やかなエイリアン映画、久しぶりです!笑


お金出して観て、後悔ないです!

デートとかにもいいんじゃない??笑


映像もきれいだし!

ストーリーも最初から最後まで飽きることなくて良い!


ほら、映像キレイでも話が展開がイマイチの映画って最近多いじゃん。


最初は面白いんだけど、最後のオチが微妙なやつとか。


そういう点では、安心して観られる映画ですね。


個人的には、前作を予習してみると、なお楽しめると思いました!


残念ながら、私が前作を観たのは小さい頃なので、全然覚えてなかった…。

(でもこの映画のおかげで、アメリカの独立記念日=7月4日=UFO が来る日…って、記憶してます 笑)


予習しとけば良かった…


前作観て、もう一度観るってのもアリかも!!


気になったら、ぜひ劇場へ✨