シネマな毎日

最近、人より映画を観ていることに気づきました。恋愛について考えたことを、映画を通してアウトプット中!

ap bank fes

今日は映画ではなく、音楽のはなし。

てか、フェスに行ってきました!

今年のフェス第1弾目。

 f:id:nnnaammi:20160807235639j:image

私、party people じゃないんですけど、フェスは大好きです。笑

 

って言うのも、フェスは非日常的であり、かつ音楽に乗って自分を解放できるから!

そして、今回は人生史上最高に感情を解き放ちました。笑

 

特に大好きなミスチルのステージのとき。

私の前にいたお兄さんも相当なミスチル狂でしたが、私もそれに劣らず、めっちゃはしゃぎました!

飛び跳ねるわ、踊り出すわ、唄うわ、泣くわ。。

たぶん端から見たら、おかしい人。笑

フェスっていう非日常さがカバーしてくれなかったら、ただの情緒不安定のヤバイ人w

 

後半のBank bandのステージ前には、日本酒を飲み始めたので、きちがい度は更に増すっていう…笑

『糸』の

「逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます」

って歌詞に泣きながら

「そやそや、私、幸せなんやないの?」

 って呟いたり。

大好きなバンプの『ロストマン』を、大好きなミスチルの櫻井さんが唄ってて、「もう死んでもいいかなぁ…」って♡なったり。笑

 

ほんと1人で行ってよかった…

友達がいたら若干引くんじゃないかなあ?笑

 

きっとあの時の私が一番私らしいんだと思います。

私ってきっと、かなり変人なんです。

いつもは隠してるだけ。

社会に適合しているように見せかけてるけど、ただの不適合者。

自分勝手だし、せっかちだし、熱しやすくて冷めやすい。

音楽鳴ったら、めっちゃ踊りたいし。

 

感情を解放することが苦手な私が、自分らしさを取り戻す瞬間。

 こういう時間って、大事。

 

別にフェスじゃなくていいけど、自分を大切にできる時間を持つことはいい事ですよね。

だって、「いい子」を演じるために生まれてきたわけじゃないんだから。

f:id:nnnaammi:20160808000305j:image