リジェネレーション

やっと私の情緒も落ち着いてきたので、B級SF映画を観ようと借りました。笑

リジェネレーション [DVD]

TSUTAYAさんのポップでは、近未来で運命に翻弄されながらも愛を貫く男女の物語。みたいに書かれていたので、借りて見ましたが…

 

 

 

とにかく、映画の内容が理解できない!!

 

 

 

最初から最後まで、内容が把握できなかったです。笑

展開にメリハリはないし、内容把握できないし、これ、イギリス映画?!って思ったら、やはりそうでした。

イギリス映画をディスるわけではないですが、ずーっとシリアスな雰囲気の作品って、私みたいな飽きっぽい人間には合わないのです。笑

 

私の場合は、特典映像の予告を観て、やっとどんな作品だったか理解できました。笑

 

理解力には、それなりの自信はあったのですが、この作品にはお手上げ。

 

 

理解力に自信がある方は是非!!!