ROCK IN JAPAN 2016

映画ではなく音楽の話、第2弾。

 f:id:nnnaammi:20160817222916j:image

ROCK IN JAPAN の2週目に行ってきました!

大好きなバンプとか、星野源とかindigoとかは1週目でしたが、、そこは置いておいて、今回は2週目の参戦でした。

 

1日目は、

ゴールデンボンバー

Aqua Timez

かなぶーん

ナオト

感覚ピエロ

 

2日目は、

きゃりーぱみゅぱみゅ

ニコタッチ

androp

藤巻亮太

WANIMA

ワンオク

アジカン

 

を観ました。

 

アジカンソラニンやりました 笑

めっちゃ良かった(>_<)

うるっときましたよっっ!

 

驚いたのは、ドラマ「ゆとりですが何か」の主題歌を担当してた、感覚ピエロが、まだインディーズだったって事!

インディーズアーティストって事もあるし、若いって事もあるけど、彼らはパワフルだった!

ああいう同世代(歳下だけど)がいるといいよね!

 

藤巻亮太さん、レミオロメンの曲めっちゃやりました 笑

南風さいこぅ〜( *¯ ³¯*)♡︎

 

フェス行って踊るの気持ちぃぃ!!!

腕振りまくってるのに、肩凝りがとれるんです!

 

来年でロッキン参加5年目になります。

来年も行けるといいなぁ

でもさ、結婚適齢期だから、私は大丈夫でも友達がダメかも 笑

現に1人、ご懐妊で行けなくなっちゃったしね!それはそれで、おめでたいんだけど(*´꒳`*)

 

ロッキン行けなくても、幸せならいいんです。

何のためにロッキン行くかって言ったら、はっぴー♡になるためやもん。

大好きな音楽きいて、唄って、踊って、泣いて?、笑って。

私の感情のままに体を動かす。

そこに制約はありません。

心と身体が滑らかに連動してる感じ。

大人って、心≠行動 

理性が働くからね。

でもそれって、すっごく窮屈。

だから、ストレスが溜まるんだよね。

そんなことばっかりだと、心が動かなくなる。

心の動きが鈍くなる。

つまらない人間になっちゃうって私は思う。

 

だから、今日も私は音楽聴きながら踊るよ〜✨