2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インサイドヘッド

外れなしのディズニーピクサー 去年公開の『インサイドヘッド』 女の子の中の、5つの感情がガヤガヤやる物語。 ちょっと前観た、脳内ポイズンベリーに設定が似てるような。 脳内ポイズンベリーの時は、脳内の人たちは「感情」というカテゴライズではなかっ…

秒速5センチメートル

来週から「君の名は」が公開される新海誠さんの作品。 『秒速5センチメートル』 私、新海誠さんのこと知らなかったので、初です。 泣けると聞いていましたが、ホントうるうる… 1話目から、「両毛線!!!」 私も好きな人に会いに良く使ってたんです。懐かし…

変態仮面

最近、フェスの話が多かったですが、久しぶりに映画の話。 『変態仮面』 ただ、ただ、鈴木亮平が観たくて。笑 だってカッコいいんだもん。 めっちゃタイプです♡ あの眼が好きなんです。 声も素敵♡ 王子ボイスですよね! 作品については、何も考えずに観れる…

ROCK IN JAPAN 2016

映画ではなく音楽の話、第2弾。 ROCK IN JAPAN の2週目に行ってきました! 大好きなバンプとか、星野源とかindigoとかは1週目でしたが、、そこは置いておいて、今回は2週目の参戦でした。 1日目は、 ゴールデンボンバー Aqua Timez かなぶーん ナオト 感…

ap bank fes

今日は映画ではなく、音楽のはなし。 てか、フェスに行ってきました! 今年のフェス第1弾目。 私、party people じゃないんですけど、フェスは大好きです。笑 って言うのも、フェスは非日常的であり、かつ音楽に乗って自分を解放できるから! そして、今回…