2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アバウト・タイム

女の人が主人公かと思ったら、男性でした。パッケージに騙された…笑 ドーンと感動が押し寄せるというわけでもなく、じわーっと沁みてくる感じ。 主人公はタイムトラベルができるのですが、その力を使うことでもちろん弊害も起こる。 些細な出来事で、私たち…

レ・ミゼラブル

更新を怠っていましたが、映画は観てました。 音楽も好きなので、音楽関係の事もあげるかも。。 さて、本題。 レ・ミゼラブル。 アカデミー賞作品にかかわらず、まだ観ていなかった作品。 上映当時は大学卒業の年だったため、就活、就職とバタバタしていて、…

ラプンツェル

昨日はラプンツェルを観ました。 ディズニーです! 「イントゥ・ザ・ウッズ」で、物語の概要は知っていたのですが、本編は観ていなかったのです。 ディズニー映画はハズレがないから、安心して観れますね。 ミュージカル調なのも好きです。 いつも思うのです…

ソラニン

ずっーと観たかった映画。いつも予告だけで泣いてた 笑ソラニン最近、やっと観れました。映画と同名である、アジカンのソラニンのイントロが頭から離れない。あの曲で泣ける!そして、ギターが弾きたくなるー!!現実と理想、その間で揺れて揺れて…大切な人…

インデペンデンスデイ リサージェンス

本日、やっと観てきましたー!号泣ものではないので、今回は同期たちと。ひとことで言うと、面白かった!!最近、B級もののエイリアン映画ばっかり観てたから、めっちゃスッキリ!後味がこんなに爽やかなエイリアン映画、久しぶりです!笑お金出して観て、…

TOO YOUNG TO DIE!若くて死ぬ

いちばん最近に映画館で観た映画クドカンです。私、あんまりクドカンの作品を意識したことないんですけど、「なくもんか」も彼の作品なんですよね。笑えて泣ける、いい作品をいっぱい輩出してますね。さて、最新作。はっきり言って、面白かった!「地獄」っ…

脳内ポイズンベリー

今日は1年ぶりくらいに、TSUTAYAのカードを更新して、借りてきました、脳内ポイズンベリー!(本当はアリスを借りたかったんだけどね)インサイドヘッドの実写版にちかい?笑インサイドヘッド観てないけど…脳内の自分が会議する映画です。。最近、恋愛もの観…

ブログはじめました

最近、自分が普通の人より映画を観ていることに気づきました。なんで、こんな勉強できんのかなぁ…って、思う時あるけど、皆が勉強している間、私は何してたんだろうと考えたら、『映画・海外ドラマ』でした!そう、私はきっと友人たちより、多くの時間を映画…