カラスは真っ白

本日、定時後にダッシュしてライブに行ってきました!

人生2回目のライブハウス♪

恵比寿リキッドルーム

 

私の好きなバンド「カラスは真っ白」のワンマンライブでした( *¯ ³¯*)♡︎

 

f:id:nnnaammi:20161020230909j:image

 

あー昇天してもいい気分。

てか、昇天してたよ 笑

ふわふわ漂ってたよ。

帰りの電車、乗り過ごしたり間違えたり…家が遠かったよ。。笑

 

 

ジャージーでファンキーな素晴らしい音楽…。

ヤギヌマちゃんの可愛い歌声。

そして何より、タイヘイさんがカッコ良すぎて✨✨

こっち見ただけでも、照れてしまう\(//∇//)\

 

同世代というか、ほぼ同い年の彼らに尊敬の念を抱くとともに、ほんとうに憧れます!

我々世代もまだまだ、やりますな。

 

ほんとうに、かっこよくて、かわいい音楽を奏でる人達なので!!

 

興味があれば是非ぜひ、YouTubeで検索してみて下さい☆

 

 とかいう私は、社会人なのにお財布にお金入ってなくて、物販買えないっていうね…。笑

でもシアワセ♡